大容量 シンプル おもちゃ箱』を楽天市場で検索する

大容量 シンプル おもちゃ箱』をヤフー!ショッピングで検索する

大容量 シンプル おもちゃ箱』をアマゾンで検索する

大容量 シンプル おもちゃ箱』をヤフオク!で検索する


トップページエア・リゾームインテリア本店家具ラック・収納家具 ≫ 大容量 シンプル おもちゃ箱
大容量 シンプル おもちゃ箱 オモチャの様な 大容量 シンプル おもちゃ箱 オモチャの様な
¥2,940

大容量 シンプル おもちゃ箱 オモチャの様な

「ポップなあそび心でお部屋にアクセントです。

」アメリカントイのようなあそび心のある収納ボックスBLOCKSTORAGEBOX

シリーズまず、インパクトのあるのがおもちゃのようなデザイン性です。

しかも、ボックスを重ねてレゴブロックで遊ぶように重ねる

ことも出来ちゃいます。

約30Lの大容量ですから、好きなモノを好きなだけ入れちゃえます。

おもちゃのようなおもちゃ箱って感じです。

すっきりした正方形のボックスですから、

お部屋の片付けにもピッタリです。

さらに、重ねることもできるのでお部屋もスッキリします◎

BLOCKSTORAGEBOXシリーズは2タイプ全5カラーです。

扱いやすいボックスタイプと便利なキャスター付タイプの2

パターンをご用意しております。

カラーは、カワイイ5色展開!







◎『 大容量 シンプル おもちゃ箱 』を楽天市場 で検索

◎『 大容量 シンプル おもちゃ箱 』をYahoo!ショッピング で検索

◎『 大容量 シンプル おもちゃ箱 』をAmazon で検索


ショップ風オープンラック移動ラクラク♪キャスター付



2-62